さぽろぐ

暮らし・住まい  |石狩市

ログインヘルプ


2017年04月29日

東京出張 続編

自分のお土産は空港で調達したが 実はお客さんからいただいたお土産があった
出張初日にいただいたのだがその量もなかなかだったこともあってカバンが重い


そのいただき土産シリーズ・・・

その①
東京出張 続編


噂の激辛???


その②
東京出張 続編


酒呑みには こたえられないあて


その③
東京出張 続編


我が家の食にどうやって使おうか?ちょっと思案中


そこにさらには他の社員へのお土産も預かり カバンはパンパン!
三日間そのカバンを持ち歩き ちょっと複雑な気持ちだったが・・・???





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事画像
網走きびだんご?
網走からハワイまで
チョコレート食べて奮闘
甘い誘惑
黄色いスイカ
麺食い5/20
同じカテゴリー(お土産シリーズ)の記事
 網走きびだんご? (2019-02-09 09:35)
 網走からハワイまで (2018-02-03 06:57)
 チョコレート食べて奮闘 (2018-01-28 10:56)
 甘い誘惑 (2018-01-13 07:22)
 黄色いスイカ (2017-09-02 06:34)
 麺食い5/20 (2017-05-20 22:27)

Posted by いいかげんなどさんこ at 06:13│Comments(0)お土産シリーズ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。